バストアップに期待!天渓のツボ[ツボ編]

んにちは、レイです!

 

今回は

乳腺の発達を促し

バストアップに繋がる

天渓のツボについてです

 

このまま

バストアップをせず

寂しい胸元のままだと

 

ブラをしてると盛れるけど

いざ取ると気持ちばかりの

膨らみしかない胸…

 

せっかくできた彼氏も

その胸をみて

「元カノの方が大きいし、

  触り心地が良かった…」

 

と言われてしまいます

実際、私は言われた

ことがあります

f:id:raebinyupj:20200128162048j:image

 

ですが、

今バストアップをすれば

 

寂しい胸とはおさらば

綺麗でハリのある胸を

手に入れることができ

 

彼も元カノのことなんか

忘れられるぐらい

あなたしか見えなくなりま

f:id:raebinyupj:20200128162100j:image

 

天渓のツボは

乳腺の発達を促すツボです。

 

乳腺が発達すれば

脂肪の量も増えるので、

バストを大きくする

効果が高まります。

 

胸が小さい方、胸のハリがなく

垂れてきた方に

ぴったりのツボになります

 

[やり方]

f:id:raebinyupj:20200128161554j:image

 

左右それぞれの乳首から

外側にまっすぐ向かい、

バストの端にあるツボです


①左右のツボの上に

  親指をそっと置き、息を吸う


②息を吐く時に、

  胸の内側、斜め上にむけて

  5秒かけてグーッと

  イタ気持ちいい程度に押す


③5秒かけて圧力を緩める。

 

④これを10回繰り返す

 

ツボ押しで

美乳に近づき

自分に自信を

持つことができます

 

まず自分の

天渓のツボを

確認してみましょう

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!